京都・滋賀エリアで経営力強化・経営改善・事業継承などの経営相談は、未来へつなぐ経営相談所へ

未来へつなぐ経営相談所

経営相談メニュー

2019.01.02

明けましておめでとうございます

未来へつなぐ経営相談所の西田隆行です。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

私が住んでいます滋賀県大津市では、年末寒波で雪が積もったりして寒い日が続きましたが、

元日はうって変わって初日の出が拝め、穏やかな新年のスタートとなりました。

皆様はどのような新年をお迎えになられましたか。

新しい年が皆様にとって幸せに満ちた穏やかな1年になりますようにお祈りします。

 

今年も皆様にお役に立てる情報をどんどんお伝えしてまいります!

そのために、今年はブログをブラッシュアップしていきますので

乞うご期待下さい!!

まずは書き続けることから始めますネ(^^;/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です

コメント*

代表プロフィール

「未来へつなぐ経営相談所」所長。
財務・資金繰り、経営改善計画作成、事業再生、事業承継、創業・第二創業、経営革新支援 等を 専門分野に、企業の経営者様をサポートしています。 当ブログでは、企業経営に役立つ情報を様々な角度から発信していきます。

【保有資格】中小企業診断士(商業部門)、事業承継・M&Aエキスパート、M&Aスペシャリスト、 経営管理士、事業承継シニアエキスパート

カテゴリー
アーカイブ